更新日時: 2018/10/26 14:36

鯖まとめ

第五人格(IdentityV)の鯖についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

初心者鯖がランクまで地雷にならないのにはどうすればいい?

しばらくはランダムマッチで練習してからランクマに挑んだ方がいいですね😫

アイテムを落とすのってどうやるの?

アイテムくれる優しい鯖に出会うと嬉しいですよね😁

無課金で鯖ハンターどれくらい揃ってる?

無課金でもそこそこ揃ってますね😁

関連タグ

今見られてるまとめ

最新まとめ

fiber_new白黒無常って元人間なんだっけ?fiber_newカウガールってどのイベントで入手出来たんだ?fiber_new人間と死者の違いが分からない、ピエロって死んでる描写あったっけfiber_new隠密する時の行動ってみんなどうしてる?fiber_new新ハンターとしてトカゲが発表!fiber_new呪術師って言うほど強いか?チェイス性能は低めじゃないfiber_new野人って無視で良くないか?←全員野人だったらどうするの?fiber_new納棺師が倒される直前に棺出すのって意味あるの?fiber_new機械技師の内在人格ってどれが良いの?fiber_new泣き虫の強さって他のハンターと比べてどれくらいなんだろうな

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

スイッチ版がサービス終了するって本当!?SSタチアナが人権過ぎる!?これは強いぞ!人間と死者の違いが分からない、ピエロって死んでる描写あったっけハーフアニバーサリーログボに最終皇帝女が!これはまさか…!?鏡集めで星6を犠牲にしまくっていいの?カウガールってどのイベントで入手出来たんだ?ゼルダとジュグラーくるけどみんなガチャ引く?隠密する時の行動ってみんなどうしてる?英装が実装!入手方法はガチャのようだ!ゼルダとジュグラーがついに実装!みんなのガチャ結果は?

ゲームの最新まとめ

fiber_new生放送の情報まとめ!fiber_newマクロの対策にも言及!各種停止措置を取るようだぞ!fiber_newクリムゾンフレアが上方修正!ダメ上限無しに!fiber_newアシストの退化がようやく可能に!やっと実装されるな!fiber_new闇メルザが英装で登場!fiber_new英装が実装!入手方法はガチャのようだ!fiber_new古戦場での貢献度が反映されてない!?fiber_newモラルの使ってみた動画が公開!新友情持ちだけど使いにくそう?fiber_newリミットサポアビが追加!皆良いのを貰った感あるな!fiber_new魔法石が50個新たに配布!と思ったら既存ユーザーは対象外かよ

その他のゲーム