更新日時: 2019/10/21 19:22

舞台のトレイシーブサ過ぎだろ

第五人格(IdentityV)の「舞台トレイシーブサ過ぎだろ」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

404 名無しですよ、名無し!
@75BwGkwu0
舞台トレイシーブサ過ぎだろ
いくらまんさん向けとは言え悪意あるわ
2019/10/21 18:42

408 名無しですよ、名無し!
@Ez+j6Yr30
>>404
技師のアバター、のつくりが西洋系だから人だとのパーツ比率が合わないのがな。
この者さんは、結構いい線行ってると思う。
2019/10/21 18:45

まとめ

人だとのパーツ比率が合わないのがな。という意見があります
第五人格の最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new技師で同時解読してる時にロボットの解読操作音が技師本体側で聞こえる時と聞こえない時があるのですが、何が違うのでしょうか?fiber_newおまえら、これが第五人格の元ゲーになったゲームやぞfiber_newラグくなるときとラグくないときの違いってなんだろ 少し前のラグ祭りではめちゃめちゃ重かったのに最近は緑Pingだわ マジで何が原因なんかわからんfiber_new夜毎日重くないか? うちの環境のせいなのかなfiber_newボタン配置カスタムの動画ってまだ出回ってない?fiber_newメンテナンス予告fiber_new占い師のコスプレ fiber_new炭鉱の無理救助率はなんなんだろfiber_new顔見なくても納棺出来るようになれば環境入りできるかもなfiber_newクリスマスの絵、雰囲気はいいが描き下ろし限定柄と考えると人選クッソ微妙だな

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

プリコネスタッフキャラディスられてんのに共感してる文章クソワロタ電車乗ってた時キャバ嬢みたいな子が 隣でプリコネやってたんだけどアリーナで猛烈に粘着凸しててワロタわようやくこのゲームのA,Bランクの扱い理解したわグウェインとの共闘しようと思ったら「お前の強さでは、ビューネイには勝てん」 とか言われて出来ないんだが条件あるの?怪我耐性の重要性がよく分かる画像。相手2列目の飛び出しキラーだわ不具合連発な上にその補填とお詫びをも配り間違えるアナデン最高死のかけらの弓や指輪ってなんか意味あんの?これ輸入すればok村長のイベント期待させた割にはショボい...

ゲームの最新まとめ

fiber_newシンデレラガールズ3期のOPですfiber_newシルフ族にご挨拶~fiber_newおはようございます☀︎fiber_newクッソ強いですfiber_newやっと一つお虹様があー(T_T)fiber_new機動都市fiber_new俺は全機種持ちなんで気分ですゴキやったり豚やったりしてるわfiber_newフレが何かハンマーとりたいらしくて、全力で確殺、fiber_new鉄血は仲間と鏡面海域の話、重桜は新生連合や創造主絡みの話、ユニオンは上層部や指揮官。コードGの真相の話と色々別れているけど、ロイヤルだけメタ的な意味で相変わらず何やっているか分からないから不穏なんだよなfiber_new1st黒が厄介ってwww

その他のゲーム