2019/05/11 23:25更新

2019年5月11日の記事

蜘蛛とリッパーが放置されているのは大会があったからかな
ロビ杯は見てて面白いのか?
蜘蛛を使っても勝てないんだが・・・
ジョゼフって理解してる人としてない人の差がすごいな
救助の順番が分からないんだが・・・
シーズンの段位ってシーズン終わったらどれくらい落ちるの?
芸者の人格って何が良いの?
ホワイトサンドでの祭司のBANってどうなったの?
リッパーのお姫様抱っこ出来る薔薇ってもしかして期間限定?
復讐者の立ち回りが分からず全員失血投降待ちしてるんだけど悪手?
真髄ガチャは過去のURって復刻しないの?

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

よしっ、上級職4枠なら お宝になるやつゲット!僧侶と魔法使い、どちらを賢者狙いにすべき?お前らドッカンの初期とか知らんやろ?かつてのガセバーンたちとどっちがええ?回復スポット終了!え、待って、マイナス6ってどういうこと、なにこの現象くわしく28日の15時までこのクソイベとクソレイドしかないんか?マジでしょうもねーなハンデス障害者あれ…もしかしてこのデッキ…

ゲームの最新まとめ

fiber_newドラッグショット? CoDMobile CoDモバイル うますぎる😅fiber_new【着せ替え】 ハルゼー・パウエル 「ハルゼー・パウエル、春節のラッキースターとして新登場!fiber_newグッモニン! お馴染みの〜ギリギリセーフwww エクストラの難易度も高くないから助かった〜fiber_newよく考えたら道殺だってどっかのゲームの伝説のギルドネームなんだろ?しらんけど それいったらfiber_new続けて出撃するときフレ選び直さないといけないの修正希望fiber_newガラハドは冷弱点以外にはびっくらするほど弱い そんな印象操作無理矢理しなくてもに数値出てるfiber_newシナリオ目的じゃ無いのにやってるってマジ? ガチャひくためだけにやるってのはいる あと同人fiber_newFEHやるタイミング逃したまま手を出してないんだけど男も女も人気あるキャラが残ってるから風fiber_newうにー(十三機兵防衛圏は三時間くらいプレイ出来て製品版に移行できる体験版があるから興味があfiber_newみんな、モンストの日だよ\(^o^)/ ラック引き換えお忘れなく モンストの日

その他のゲーム